よこすかスプリングフェスタ2019に行ってみた(3)

(1) (2) はこちら

夕方はまったりムード

由来はよくわからないんですが、鳥居が。鳥居はあるのに神様がいる場所がない…。

夕方で閉店モードなタコベルの出店。帰宅後晩御飯に食べようと買って帰りました。

「カーニバルゲーム」コーナー。つまり縁日のゲームですな。日本のものを輸入したのか、もともとアメリカにもある文化なのか。その辺の解説があったら親切かなあと思ったり。

16時を回ったというのにターキーはまだ並んでた!

買い物モード

昼間は入るのにやっぱり行列になってたマーケットへ。カフェコーナーは閉まってたけど、コーヒーを産地別に箱から直に売ってた。0.35オンスだから、ほぼ100gかな。しかも100円!!!このくらいの量で売ってくれる店ってあんまりないし、何より激安。6袋、それぞれ別の産地のを買ってみた。これから我が家に楽しみが増えた。

一番奥の物販テントにて、スナック類も購入。GODIVAのチョコ、大きな波型のチップス、原色の青とか緑の豆が入っている袋ナッツ。

桜!八分咲きくらいでした。写真ではお花見してる人が少なく見えるけど、たぶん昼の部と夜の部が切り替わる時間帯だったんだと思われます。

デザート

デザートに、マックフルーリーM&M’sを。あ、甘い…。

まとめはこちら