CHUWI MiniBook、公式が3人にプレゼント???

何か新情報ないかな、と CHUWI MiniBook の公式ページをスクロールしていたら、ページ最下部が突然にぎやかになっていた。

んんん?と思い、Chromeの翻訳機能をONにしてみると。

コメント欄から3人のユーザーを無作為に選び、無料のMiniBookをプレゼントします。

(we will randomly select three users from the comment area to give away a free MiniBook.)

マジですかー!!!!!

というか本当に「無作為」なら、まじめに「最良の使用シナリオ」をコメント欄に書き込んだ人が徒労…って感じがしないでもないですが、そんなの気にしない人が1/3くらいですかね、いろいろコメントしていますね。

英語、時々スペイン語?、そしてちょこっと日本語(あるいは日本のプロバイダのメールアドレス)、という感じのコメント欄、みんなわくわくしてるんだろうな。

しかし、一番古いコメントは5/22か…今まで気付かなかったのは迂闊でした…。早速コメントしよ…。