CHUWI Minibook 開封!〜スタイラスペン編〜

2019年11月25日

CHUWI Minibookの開封をお伝えしてきましたが、まだMinibookの電源は入れませんw 本体と一緒に頼んだスタイラスペンを箱から出してみます。

シンプルな箱…というかスリーブに、発泡スチロールが差し込んであります。それを引き出すと。

ん…?何だこれ?

と思ったら裏でした。スタイラスペンが入ってます。それと…その左側の小さい溝は、乾電池用?てことは乾電池は同梱されてないのかな?

インストラクションは英語のみ。まあ言わんでもわかるでしょレベルですね。

スタイラスペン本体。乾電池を収めるにもかかわらず充分細身な軸です。金属製で握るとひんやり。サイドボタンのクリック感もしっかりしてます。

ペン軸のお尻をくるくる回すと…

入ってました乾電池!ありがとう!

さて、このスタイラスを使うには、まずMinibookの電源を入れなければなりませんねw

追記。実際使ってみました。

追記2。サイドスイッチの使い勝手について検証しました。