OneMix3 の日本国内版出荷延期!だけどその分強化されるぞ!

すでにグローバル版は元気に出荷されてる OneMix3、株式会社テックワンが日本国内版リリースを発表していましたが、残念ながら?その日が延期されるそうです。

深圳One-Netbook社がこの夏発売を予定していたOneMix3国内正規版、及びOneMix3Sプラチナ国内正規版について、店頭発売日を8月10日(土)(OneMix3S国内正規版は8月23日(金))に変更します。OneMix3はすでに中国国内での初回生産分の出荷をしておりますが、ヒンジ部分やボディケースの品質をさらに向上させる必要があると判断し、国内正規版についてはより高い強度と耐久性を増したボディパーツを採用した改良版を発売いたします。今回の発売日変更はこれに伴うものとなります。

なるほど!何か悪いことがあったというわけではなく、より強化されたOneMix3になるということですね!

(というか中国やその他の国では、すでにヒンジをイわしてしまうほど使い倒している強者がいるということなのでしょうかね…!)

出荷して後は知らんよ、という態度ではなく、こうして改良をしていただける姿勢というのは、買う側からしても非常に安心できますよね。これが、UMPCが単なる「オモチャ」ではなく「使えるキカイ」としての認知度を上げる手立てだとONE-NETBOOK社は考えてるということで…なんというか頼もしいですね!!!!