OneMix 3、5月16日に予約開始?(ただし中国国内で)

まずは、ONE-NETBOOK公式?の OneMix 3 プロモーション動画が公開されていましたよ。

で、冒頭のこれとかを見ると、

十分薄そうってのがわかりますが、同じ動画中に、

こんなイメージも挿入されてて、ちょっと不安…。このスクショのマシンは前機種 OneMix 2 なんでしょうが、実物(と同じ形のモック)を用意できないのであればわざわざ使用イメージ部分を挿入する必要ないのに…。

さて、cnBetaが伝えるところによると、その OneMix 2 との比較画像が上がっていますね。

出典:cnBeta

シルバーがOneMix 2、黒がOneMix 3なわけですが、評価したいのは筆者的には薄型化ですかね。見た目のアンバランスさも解消されてると思いますし、カバンにも入れやすいかと。

筆者としてはこの「YOGAヒンジ」はどうでもいいので、この機構がなければもっと薄く(そして安く)できるんじゃないかと歯噛みしてるんですがね…。

さらに、cnBetaいわく、5月16日に京东(JD.Com)において売り出しを開始すると言っています。他のサイトでは予約開始と書かれていたりするのではっきりしませんが、どちらにしろ中国国内向けのようです。

日本にはいつ来るでしょうか…。