カフェ・ベローチェの「マゼリー」を半額で味わった話

ベローチェの「まぜまぜシェイク」こと「マゼリー」の半額クーポンをゲットしました。

いそいそとベローチェに行って、DMに記載されたクーポンURLを表示したiPhoneを差し出します。

「クーポンを使う」ボタンを押すと、確認ポップアップが出て、店員さんがボタンをスライドして認証します。

そうするともうこのクーポンは使えません…。\420→\210の大盤振る舞い。アイスコーヒーと同じ値段でいただきます!

まだ慣れていない?店員さんがめっちゃまぜまぜして、出してくれました。マンゴーマゼリー!

ん…さすがに公式写真と比べると華やかさが落ちた…「映え」るかと言われると…微妙?

でもほら、果肉もいっぱい乗ってるよ!!!!

シェイク自体は甘みが抑えてあり、逆にマンゴーソースはちょい甘めかな?でもそのおかげで、後半、シェイク分だけになってもおいしくいただけました。

「掘る」ように、つまり後半にまでホイップ、マンゴーを残すように食べると、幸せな時間が延びますね…。私は貪るように掘り進んでしまいました!

これから暑くなりますが、これからの時期にベストマッチな冷たいスイーツ!クーポンで味わったら定価でも買おう!w