ベローチェアプリでポイントが貯まったのでドリンク割引クーポンに交換してみた

ベローチェアプリでポイント貯めてドリンク100円引きクーポンをゲットするには1000ポイントも必要なのか~😫 と嘆いた日もありました。

昨年と勤務場所が変わってしまってベローチェも以前ほど行かなくなり、ポイント貯まるペースが落ちていたのですが、やっと1000ポイント貯まりました。割引クーポンに変えてみます。

まずはベローチェアプリのトップ画面の中央右側「ポイントを使う」をタップ。

100円引きクーポン!…と思ったんですが、大事に使いたかったので今日はドリンク50円引きクーポンと交換したいと思います!…2回に分けたところで、総割引額は100円だということはわかっているのですが😅

50円引きクーポンに交換するよ!画面が出てくるので「ポイントをこのクーポンと交換する」ボタンをタップします。

確認画面が出てくるので、気が変わっていなければ「交換する」をタップ。

ドリンク50円引きクーポンと交換できました!あなたが今ベローチェのレジに並んでいるのなら、ここで「このクーポンを使う」ボタンをタップしましょう。そして出てくるクーポン画面を店員さんに見せるだけです。機械にタッチとかは必要でなく、店員さんにしっかり見せれば、割引処理してくれます。

ベローチェは「ふちねこ」などのプレゼントキャンペーンをやったり、アプリ利用者に突然割引クーポンくれたり、「なら行ってみるかな」と思える販促をちょくちょくやりますよね。禁煙店も増えて非喫煙者のいおぶろぐとしては居心地がますます良くなっているので、お気に入りのカフェです。これで自宅最寄り駅周辺にあればなぁ😔