GPD Pocket 2 Max → GPD P2 Max?

reddit のGPD Pocket コミュニティに、GPD Pocket 2 Max のアップデートされた情報が公式によって公開されたようですね。

「Ultrabookの再定義」と鼻息荒い感じですが、製品名が「GPD P2 Max」って表記されてる…。これは「長くなっちゃうから記事中では短縮して書いた」なのか、「さすがに"Pocket"と言うにはデカくね?省略したと言い張れる名前にしれっと変えちまうか」なのか。

筆者自身も「(Pocket 2 や OneMix 3と比べて)大きい」と言った Pocket 2 Max …改め P2 Max ですが、こうやって実際の手と比較すると、収まりは悪くない…かな?

いや、幅があるのはうれしいんだけどちょっと奥行きがありすぎる気もする…。う~ん実物触ってみたいなあ…。