CHUWI MiniBook クラウドファンディング終了まで1日を切った!だが$800K達成は厳しいか?

CHUWI MiniBook のクラウドファンディングですが、日本時間8/18 の17:00 ですでに残り23時間となっています。

その時点で集まった金額は$750000超であり、この勢いならストレッチゴールの第2段階、$800000も到達しそう、と思うのですが。

あれ。Core m3-8100Y 版は完売してる。N4100版も残り77台。SSDの容量追加オプションも含めて全部完売しても、$790000程度にしかならないけど…?

CHUWIさん、計算間違ってないですか?????

まあ$1の充電器を1万人が買うとか、$15のHiPenを700人が買うとかすれば$800000到達しますが、あと24時間弱で何とかなるかな…???

というか、$800000到達したら、HiPenを買ってた人にはHiPenが2本届くんですかね?それとも$15のHiPenが$0となるんでしょうか?

後者であれば買うんですがね…。