Banggood バングッド でサマープライムセール開催!MiniBookも安くなってるぞ!

いおぶろぐはしがないサラリーマンで自由に使えるお金は少ないので、そこまでお世話になってるわけではないけど数回使ったことがある中華系通販サイトBanggood(バングッド)

そこでは7月21日からサマープライムセールが開催される模様です。…というかもう始まってるのかな?「日本限定」と銘打って、CHUWI MiniBook にもクーポン出てますよ!

「マープライム」になってるのはご愛嬌として😅

最上段が全部CHUWI製品、しかも2/3はMiniBook! そして右端の、Core m3-8100Y のメモリ16GB版で約550ドルってのは、レートのタイミングによっては6万円切ってくるのでは? 左隣のメモリ8GB版との差額は70ドル…8000円弱…これは16GB版買っちゃえよ!って設定だよね…。

いおぶろぐはゲーミングPCに興味ないので紹介してませんが、GPD や ONE-NETBOOK のゲーミングUMPCもこのセールでお安くなっている模様です。気になる方は Banggood へ行ってみてはいかがでしょうか。

そして、アプリを使って、上記画面右側の「$1,000,000 Bonus>」ボタンを押した先のミニゲームで頑張ると、数ドル割引や数%割引のクーポンが日々貯まっていきます。

こんなふうに。グレーになっている(=使えない)のは、有効期限が7/21~24日だからですね。有効期限が開始されていないってことで、21日になれば使えるのでしょう。

これらクーポンはまとめて使えるのかはわかりません。ここには写ってないけど「%割引」クーポンもあって、金額割引と%割引は同時に使えない気がしてます…。

ミニゲームは数時間ごとに参加できます。そしてセールは24日まで。おそらくそれまではゲーム参加出来てクーポン貯められるでしょうから、欲しい製品ある人は頑張ってみましょう!